top of page

Chant-feuilles 3rd Concert 無事に終わりました


ちょっと前の話になってしまいますが・・・

シャンフィーユの第3回コンサートには沢山のお客様にお越しいただき、盛況にて終わりました!

3人で作り上げた音楽絵本「アラジンと魔法のランプ」はとても好評で、嬉しい限りです。

またどこかで上演する機会があればいいなぁ。

いつも写真撮る時の悩み、

身長170cmの二人と並ぶと、150cmの私はとてもアンバランスです^^;

一部のソロステージでは、学生の試験ぶりにブラームス作曲ヴァイオリンソナタ「雨の歌」を演奏しました。

あの当時とは違った感覚や解釈で曲をつくり、自分でもなかなか満足のゆく演奏ができたかなと思っています。

6、7月の本番ラッシュを終え、大学も今日で終わり!

という日に、息子は今大流行の手足口病にかかってしまい、39度近くの熱がでてかわいそうでした。

いつも元気一杯ですが、熱で寝られないのでしょうか。一晩中泣いていて、食欲もなし。

今はすっかり元気になりましたが、主人が39度の熱でダウン・・・・

今度は私の番かとヒヤヒヤしています。

夏休みもオケの合宿に指導に行ったり、オケの本番があったり、まだまだ休めませんが、

体調には気をつけて暑い夏を乗り切りたいです。

あ〜、南の島の海にでも行きたいなぁ〜!!

bottom of page