top of page

ラジオ出演


明日、ラジオ福島に出演します。

「月曜Monday(もんだい)夜はこれから!」という番組の中で、

福島教室の生徒さんたちがミュージカルを披露したり、ソロの演奏があったり。

私も数曲、ヴァイオリンを演奏します。

おしゃべりもあるかも?!

4月20日(月)19:00~21:00

ラジオ福島(福島近郊はAM1458です。)

この様子はUSTREAMでも配信され、世界中で見られるようですね。

アーカイブもあるので、この時間を逃してしまった方は後日でも見ることができます^^

生徒さんたちはこの日のためにたくさん練習してきました。

私は練習にあまり立ち会えませんでしたが、昨日の練習を見て、

2ヶ月前の練習からとても変わっていることにびっくり!!

みんな、歌や演技やセリフの練習をたくさんたくさん、したのだと思います。

ぜひお聞き(ご覧)くださいね。

bottom of page