top of page

御礼


先日、ボヌールの演奏会を聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

去年は出産のことがあったので私は出演していませんが、

今回で3回目となるボヌールの演奏会、地元のメンバーと一緒に演奏できるのは、

とても嬉しいことです。

普段は地元の福島県や東京、愛知でそれぞれ活動しているメンバーですが、

同郷だと安心感が生まれますね。

もちろん、リハーサルも福島弁。

県外の方が見たら、理解できない言葉もあったかもしれません(笑)

当日は、満員のお客さんに来ていただき、

会場も演奏も熱くなりました。

IMG_2694.JPG

演奏中は、会場の方の心遣いか、舞台の背景の色が楽章ごとに変わりました。

私の席からは、よく舞台の色の変化が見えて、とても面白かったです。

ベト7の4楽章はやっぱり赤。

終演後は、運動会で走りきった後のような疲労感でした。

写真51

疲れ切って、みんなおかしくなっています。

良い演奏をみなさんにお届けできるように、また頑張りますので、

どうぞ応援宜しくお願いします。

© 2014 by Chizuru Nakamura Official Website. All rights reserved

Design"Aya Nagasawa"

bottom of page