top of page

気持ちのよい季節です


9〜11月は学校公演のシーズンで、最近も公演三昧な日々です。

今日は会津の三島町に行ってきました。

写真 1_edited.JPG

くっきり青空がとても美しく、ちょっぴりひんやりする空気が気持ちよかったです。

小学生と保育園の子どもたちのパワーをもらって、次の公演地の会津若松へ移動。

移動の合間に、赤べこがお迎えしてくれた道の駅で休憩。

写真 2_edited.JPG

写真 3_edited.JPG

あわソフトクリームというものを食べました。

ドキドキして食べましたが、栗のような味?で美味しかったですよ。

会津若松では、ラーメンを食してから夜の公演。

食べ物もしっかり堪能しました。

その土地を知るには、まずは食べ物を知らないと!ですね。

写真28

写真29

先週伺った小学校の校長先生に、コンサート中に撮っていただきました。

演奏中の写真ってなかなかないので、貴重です。ありがとうございます。

写真30

私もたまにおしゃべりします。

ではまた!

bottom of page