top of page

今年もよろしくお願いします


2017年、年明けてもうだいぶ経ちましたが、

今年もよろしくお願いします。

二人子育てもたいぶ慣れてきた今年は、

演奏面、指導面、ますます充実した年になるよう頑張るつもりです。

早速今月末には、杉並教室の生徒さんによる発表会があります。

先日、ピアノ伴奏合わせをしましたが、

まだまだみんな、あまーい!!

次の合わせまでには、もっと仕上げてくることでしょう。

(と、生徒の皆さんにプレッシャーをかけてみます。)

人前で演奏するのだから、そこに至るまで全力でね。

結果はその次。

本番までのプロセスが大事だと思います。

さて、毎年変わり映えのしない写真ですが、

我が家のおせちです。

このおおせちを食べて、次の日に初売りに出かけたあと・・・

一家でインフルエンザにかかりました。

今年は大流行のようなので、皆様もどうぞ気をつけてくださいね。

スマホの写真を整理していたら、こんな写真が・・・

息子が勝手に撮っていたようです。

お正月にもらったドラえもんの貯金箱なのですが、

なかなか良い写真なのでアップします。(笑)


bottom of page