top of page

【ジャンパルーのモニター③】


最近、抱っこが大好きでかなり甘えん坊です。

そのためか、ジャンパルーに乗せてもこの顔・・・

ジャンパルーにのせている間は、家事やら料理やらで大人が離れていることも多いので、

それにも気が付いたのかもしれませんね。

前までは「ポーン、ポーン」と楽しんでいましたが、今は助けを求めるようかの鳴き声・・・

でもこれまで、ジャンパルーで遊ばせていたおかげもあってか、

ハイハイ期間も十分にあった上で、

伝い歩きでどこにでも行き、

伝い歩きで行けないところには、そっちまで連れて行って!と言わんばかりに大人の手をせがみ、

その手を借りて歩き、

階段も上手に一人で登り、

そして立っちも随分長い間、一人で出来るようになって、

そこから2・3歩、歩けるようになりました。

もう1歳になります。

月日が経つのは早いですね。


bottom of page