top of page

授業開始


スクリーンショット 2014-09-19 11.22.02.png

夏休み明けの大学での授業が始まっています。

まだみんな、夏休みボケしてるんじゃないかしら・・・

などと思って出勤したら、全然違う!

ちゃんと授業を聞いているし、もうすぐ始まる前期試験に向けてしっかり目標立てています。

3限は何時何分からだったけ・・・?

なんて言っている自分が一番夏休みボケしていました。すみません。

特に四年生は、これから卒業までの半年間、

やることが沢山あって、スケジュールを聞いているだけでも倒れてしまいそうな量だけど、

目標があるからこそ、なんだか目がイキイキとしていて、

こなしていた課題も、大変充実したものでした。

一生懸命な姿勢に、指導するこちらも熱が入ります。

膨大な課題の量に、へこたれそうになるかもしれないけど、

春には、そのすべてが、自分のチカラになるのです。

がんばれー!!

bottom of page